パウダーブルードワーフグラミィのゆかちぃ日記
 
パウダーブルードワーフグラミィのゆかちぃ日記
 



小畠とカメ

あなたは、ご自分の内臓が元気で健康だと断言できる根拠がどれだけありますか?“ダイエットが成功しない”“すぐに肌が荒れる”といった美容にまつわる悩みにも、意外に思われるかもしれませんが内臓が健康かどうかがキーポイントとなっています!
ビタミンA(レチノール)の誘導体であるレチノイン酸を用いた治療は、頑固な濃色のシミをほんの数週間で薄い色にするのにかなり優れている治療法で、原因不明の老人性色素斑・レーザー照射の効かない炎症後色素沈着・紫外線やホルモンバランスが原因の肝斑・赤く残ってしまったニキビ跡などに最適です。
更に日々の暮らしのストレスで、心にまで毒素は山のように積もっていき、身体の不具合も起こす。こうした「心身ともに毒まみれ」という感覚が、我々をデトックスに駆り立てているのだ。
中でも夜10時~2時までの4時間は皮ふのゴールデンタイムで、皮膚の生まれ変わりが更に活性化します。この22時から深夜2時の間にベッドに入ることが最も有効な美容術だと思います。
細胞分裂を促進し、肌を生まれ変わらせる成長ホルモンは日中の勉強などの活動している時間帯はほぼ分泌されず、夜、食事を済ませてゆるりと体を休め安らかな状態で出るからです。
睡眠が不足するとお肌にはどういうダメージを与えるのかお分かりですか?その代表ともいえるのが皮膚のターンオーバーが遅延すること。健康なら28日単位である皮膚の生まれ変わる速さが遅れがちになってしまいます。
全身脱毛 横浜 ランキング
形成外科や整形外科とは異なり美容外科が欠損や損壊のない健康な身体に外科的処置を付け加えるという美意識に基づいた行為なのを差し置いても、やはり安全性の確立が充分ではなかったことが大きな要因としてあるのだ。
アイラインやアイカラーなどのアイメイクを落とすときに化粧をきれいに落としたいばかりにゴシゴシこすって洗った場合、皮膚が傷んだり腫れるなどの炎症を起こして色素沈着が発生し、目の隈の元凶になります。
どこにも問題のない健康な人にも起こる浮腫だが、これは当たり前のこと。特に女の人は、脹脛の浮腫を嫌がるようだが、二足歩行の人間であれば、下半身が浮腫んでしまうのはいたって自然な状態だ。
メイクの欠点:崩れないように化粧直しをしなければいけない。すっぴんに戻った時のガッカリ感。化粧品の費用が案外馬鹿にならない。メイクしてからでないと人に会えないという強迫観念のような思い込み。
メイクの欠点:肌への影響。毎日の化粧が煩わしくて仕方がない。メイク用品の費用がやたらと嵩む。メイクで肌が荒れる。メイク直しや化粧する時間の無駄だ。
化粧の良いところ:外観が美しくなる。メイクも嗜みのひとつ。本当の年齢より年上に見せたいという願望を叶えられる(あくまで24才以下限定)。人に与える自分の印象を多種多様にチェンジすることができる。
ここ日本の美容外科の歴史では、美容外科が「正しい医療行為」だとの評価と地位を手中に収めるまでに、思ったよりも年月を要した。
むくみの要因はたくさん考えられますが、気圧など気候による関連性も少なからずあるってご存知ですか。気温が高くなり朝から晩まで汗をかく、この時節にむくみになる因子があるのです
容貌を装うことで精神的に元気になって豊かさが生まれるのは、顔に悩みの有る人も無い人も同じこと。メイクは自分の内から元気をもたらす最良のテクニックだと信じているのです。



7月12日(火)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)